未来のミライの感想

お題「最近見た映画」

こんにちは。こねこです。

一番最近に見た映画は細川守さん監督の『未来のミライ』です。
『感想』って言われると、
『う〜ん…』っていうぐらいしか出てこないかな。

未来のミライはくんちゃんの妹の未来ちゃんが生まれた後、庭に出ると飼っている犬が人になっていたり、未来ちゃんが大きくなってでてきたりするんですが…

『もうちょっと完成度を…』っていうのが正直な感想です。
面白いです。面白いけど、『細田守さん』っていう、『おおかみこどもの雨と雪』とか、『バケモノの子』とかを書いている人だとわかっているからこそもうちょっと…と思っちゃうんですよ。
行く前からカナリ期待していたのもあって、少しざんねんでした 。

『つまらない』というわけではないんですけど、『まだまだ面白くできたんじゃないか!?』っていう感じがします。

とりあえず言いたいこと

細田さん、次作期待してます!