スマホのカメラがめっちゃ性能いい

こんにちは。こねこです。

スマホのカメラ、性能いいです。
デジカメなんか最近使ってませんよ。
好きなのは簡単に加工できることです。

加工機能 好きなところ

一番好きな加工機能は『歪み調整』
指を動かすだけで、簡単に調節できます。
1、動かしたいところに指を置く
2、すいっと動かす
これだけです。めちゃべんり。

絵を描いてると色合いにどうしても気を使ってしまうので、加工機能は手放せない。

基本的には『明度』『彩度』調整したららしくなります。
あんまりこだわらない人にオススメです。
絵とか映すんだったら、色温度調整。ちょっと青目にすると透明度上がります。

書類とか映すんだったら、PDFにしましょう。
Evernote とかが綺麗。愛用中。
ただしエバーノートは何回か撮りためてから保存できるけど、一枚目しかカメラロールに入んないので注意。

スマホで写真撮るなら、加工アプリ入れときましょ〜!